2012年6月4日月曜日

test.jpg

保存されてたら通報されてるんだって!


いやぁね。

本日、感染のDARKCAMBERで前から行けなかった便利スポットに
初めて行けたんで記念にSSを撮ってたんですよ。

んでAVAのSSフォルダを覗くと…。
















あった…。test.jpg。

日付を見てみると5月3日。
それ以降は通報されてないみたいですな。

んで、なんで通報されたんだろうなと思って。











護衛ですね。

たぶん、大人げなくPMで敵地を荒らしてた時に通報されたんでしょう。

たしか、この時のスコアが120/24 とかだった気が…。

通報者「お前TUEEEEEし過ぎだな!チートだろっ!!!」
どこの消防だよ……。

そして、本当に貼りたかったSSはこっち。














奇跡的に乗れただけです。はい。

次は動画も取れたらいいなぁ(´・ω・`)

感染している人がどれくらいいるか知らんけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿