2012年6月16日土曜日

かわいいの現状

イケメンの場合 「うはっ、君可愛いね!」

私の場合「うはwwww、君www可愛いねwwww」

世界は不公平だと思う。


愚痴はさておき。

先程、リビングにて志村○物園という動物番組を見てまして。
私はあまり好きじゃないんですけどね…。ヤラセ多いし……。

んで、よくある赤ちゃん動物が出てきまして。
テレビの向こう側は

「きゃーーーーーーー!」とか「かわいいーーーー!」

という黄色い声。
案の定私の家のリビングも可愛いって声があったんですけど………





祖母「かわいいわね(赤ちゃん動物が)」

妹「かわいいなぁ(相葉くんが)」 

母「うん……(ガンダムロワイヤルなう)」

私「まぁね…(嫁のほうが可愛いけど)」



…………シュール過ぎるっ!

まともな反応したのが祖母だけっ!!

やっぱおかしい…この家族………。


でも美少女のほうが断然可愛いし←


というどうでもいいリアル話でした。



可愛いといえば……。


母「あんたももう少し可愛げがあれば救いもあるのに……」

とよく言われる今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿