2012年6月1日金曜日

壁殴り

私、スタッフになれるかも。






一回だけですね。


家の壁を殴り壊したことがあるんですよ。


しかも、ニヤケを抑えるために。


というのも。


私のえrgデビュー作天神乱漫をやってた時の事。

咲夜√………、あぁ。卯花之佐久夜姫さんですね。

をやってた時ですよ。


本当に初めて。
デレと言うのをえrgで体感した時でしたかね。


「ふぉおおおおおおおおおあああああああ、くそっ……クソッっ!!!可愛すぎるじゃねぇええええかあああああああああああああ、こんちくしょうこんちくしょう。うははははっwhwっwhwこのやろうwwwwううぇうぇwwwww、ひょえええええええええあああああああ!!くそぉおおおおおおおお!」

ドンッドンドンドンドンドンドンッ!ドスッ……シャリシャリシャリ…(断熱材の袋を殴る音)


それが人生で初めての壁殴りで初めての壁破壊で……。


それ以来、興奮して殴りたくなった時は手元に枕を持ってきてそいつを殴るようにしてます。


んで、なんでそんなことを今日書いたかだって?


今日ね、枕がね、とうとうね、反発しなくなってね、ぺしゃんこになっちゃたの。

3 件のコメント:

  1. うちの枕低反発のやつー
    もふもふしてる枕ってないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 羽毛とか化学繊維の枕はモフモフっとしてるけど。

      ニトリで3000円とか出せば大概のモノは買える。

      そして枕コメント。

      削除
    2. こんどニトリ逝ってくる(`・ω・´)

      削除