2012年6月6日水曜日

銃痕

血痕(下ネタ的意味で)にはこだわらない派。
ってナニイッテル…。




戦場に行くと、状況判断ってのをしないと行けないんだが…。

私が頼っているのは主に3つ。

・音 ・物の破損 ・銃痕


まぁ、誰でもやってますよねぇ…。
ただ少し気になっていたことが。

スナの銃痕の数が明らかに少ない。
というか銃痕自体が無いことも。

んで、調査したわけですよ。






あーだこーだやりながら得た結論は一つ。

QCをして無音で弾を発射できた場合は銃痕が残らない。


コチラがその検証画像。






銃痕の数違うよね?

右上の銃痕「だけ」QCが成功いたしました。


んでも、信用度にかけるのでもう一回検証。






中央「だけ」QCが成功…。

やっぱり音が無いとタマの判定が無いみたい。

でもなんか胡散臭い…。


しかたがないので動画撮って来ました。

サブPCはFPS一桁になりながらも頑張ってくれましたよ、えぇ。



やっぱり、音が無いと銃痕も出ない模様

いやぁ、気になってたのがすっきりした。


んで何フォントとかにこだわってんだよ(


てか、だから何って感じの検証だったな……。
しかも知ってる人多そうだし(´・ω・`)

オマケ



常にTMP構えてるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿