2012年6月7日木曜日

SF2のオープンβが始まったんで

PSG-1持ちながらしゃがみ運動を続ける人たち。


面白そうだったんでインスコしてやって来ました。
公式(IEorIETab推薦)→





結論からして。

CoD+AVA+SA&SF=よくわからないものに。


まずゲーム性。
CoDまんまです、はい。

サイトをすべての銃で覗けるのはプラス要素なのですが
どこか物足りない。

展開スピードはAVAよりも若干早いのですが
敵を倒した気分になれないと言うか…。

まずリコイルがほぼ必要ないってのがおかしい。

誰でも簡単にをモットーに作ったのだとしたら、
そこそこAIMが良い人だと逆に面白くなくなると言う欠点が…。


んで、グラフィックですが。

AVAのほうが綺麗です。

コレばっかりは自分で試してもらわないとわからないと思うんですが。

なんかSF臭がする。

なぜかわからないんですよ?
でもなんかSFの香りが漂ってきて、お世辞にもグラフィックが綺麗とは言いがたい…。


んで、最後は住民のレベル。

3時間ほど遊びましたが。
やっぱり低能民族が移りこんできております。

消防厨房「このPCでも動くのか…やってみよ」

んでもって、私にボコられると。
あまりにもTUEEEEEしすぎて7回ほどルムマスに蹴られる始末。

ルムマス「てめぇ強すぎ、オレより強いとかマジ無いから」キック

やっぱりこうなるのか……。

そして、その私の今の戦績。













この私でもK/D1.7行くんだね!!!!

とりあえず、こっちはAVAの息抜きって感じでチョコチョコ遊ぶとおもいます…


今日のツイート。
爽快感はあるよね!#sf2_jp ←「は」が重要

2 件のコメント:

  1. すみません1以下です^o^...
    http://gyazo.com/262d9dd1410b5e15ba6f3606db17b799

    返信削除
    返信
    1. 基本芋ですから!!!!(ここ重要)
      てか、HS率がおかしい…。

      削除