2012年6月9日土曜日

強制☆退場(愚痴日記)

殲滅でグレ投げる奴はホモ


いつもAVAをはじめる時はCCでAIM調整してから爆破とか行ってるんですけど。

スナで行くと何故か蹴られる。
それも試合後に速攻で。





殲滅にスナ専は行ったらダメっていうお決まりでもあるのかね…。

そこまで弱くもないと思うんですけどね。
やっぱりお荷物だからかなぁ(´・ω・`)

いつもCCをやる時は制限を設けてやってるんですよ。

・ドッグタグを取らない
・グレ、スモークを投げない
・他の武器を拾わない

というのを決めてやってるんでそれがいけないのか?


でも他にイイAIM練習法ないしなぁ……。

AIは無駄に時間が食うんでめんどいし。

………わかった。

コレは神のSRをするなというおしめしなのかもしれない。


と勝手に愚痴って勝手に結論付ける。

6 件のコメント:

  1. このまえ爆破でL2もってったら始まってすぐにけられました^o^

    返信削除
    返信
    1. L2は素直でいい子なのに……。
      それがわからんのか!

      削除
  2. AIM調整にはもってこいです(`・ω・´)
    頭当てんと死なんし

    返信削除
  3. がりまー買ってユーロがない

    返信削除
    返信
    1. 俺色を買ってユーロをゲットだぜ!

      削除