2012年6月6日水曜日

PC関係の機材(妄想)

妄想するのはタダだもん!

ハイスペ?になって約3ヶ月がたとうとしてるんですが。

おにゅーのデバイスがWebカメだけというオチでして。

こりゃ、どげんかせんといかん!


と言うことで、超真面目に考えてみた。



候補1:電子キーボード


家にも電子ピアノがあるんですけど、自室に置けないんですよ…。重すぎて……。
なんで、手軽にMIDIでも出来るようなキーボードが欲しいなぁ。とか。

と言っても、1万くらいのキーボードはキータッチが軽すぎて使い物にならない訳で…。
楽器屋に行くと、4~5万で良さ気なキーボードが買えるとのこと。

も、妄想だけだからいいんだよ!!


候補2:IPSパネル(2台目)


いわゆるマルチパネルにしてみようかと。

今でも結構広いんですけどね。これの2倍とかどうなることやら。

でも置き場所無いんですよねぇ(遠い目)
IPSパネル高いし……。

も、ももも。、妄想だけだからっ!!!


候補3:ペンタブレット


何かと持ってると楽な一品。
画像編集とかチマチマやってるとたまーに欲しくなるんですよねぇ。

でも、絵の才能は致命的。

揃えてから考えればいいんだよ!!

いや、その前に妄想だから。



とまぁ、本当にどうでもいい未来予想図だったり……。

お金はえrgとラノベに消えるというのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿