2012年6月24日日曜日

蜘蛛の巣

女郎蜘蛛=BBA という方程式


昨日もらってきた10万ユーロのシリアルを使いまして。











テーレッテレー。

前々から欲しかったアラクネたんをゲット。


というのも、私の持ってるPM武器で
50発以上のやつってDUALTMPしか無くてですね…。
しかも実質25発のあれを『大容量マガジン武器』として認めるのは個人的に無理でして。

んで、当てて2時間ほど使ってみた感想。





THEレーザー。


弾幕に関しては神がかってますな。

連射が遅いとか何とか言われてますけど、頭に当てやすいのでそんなの関係無かったり。

射程も針より長いですしサプスキルをつければ『高級サプ+対物貫通』がつくので
1VS複数 においては、こりゃ神武器認定でしょ。


ただ、出会い頭の撃ち合いに弱いのは事実。

MP7以上に立ち回りを考えないと難しい武器でもあったり。


でも立ち回り考えるのが好きなんで結論からしていい武器をゲットしたと言ったところ。


んで……青レミさんのシリアル………誰か交換しません?

0 件のコメント:

コメントを投稿