2012年6月9日土曜日

今日のお馬鹿な行動

事の始まりはニコニコ動画のTOPにあるあなたにオススメの動画

そこにはこんな動画が表示されてて……。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







「見てくださぁい。女として磨き上げられた、このしwなwやwかwなwぼでぃwww。
これからは、だいたんに、より積極的に、性的アピールで枢くんを陥落する所存ですっ☆」

リピートしまくって覚えました(殴

元ネタはALcot ハムニカの1/2summerに登場する詩代叶(VC:桐谷華)。

最初は公式に行って体験版をDLしてみようかと思ってたんですが


そういやこの会社…。春季限定ポコ・ア・ポコ!の製作元じゃねーか…。

良かった!とも悪かった…とも言えないなんとも微妙な作品を思い出しまして。


そういやぁ…Ritaさんが声優やってたんだっけ(理多という名義で)とか思い出して…。

えぇーと…CLANNADとかヨスガノソラとかture tearsとかの……主題歌の人だっけ?。

───………ちゃう、それeufoniusriyaや…。



なんか思い出したら、CLANNADの名シーン見たくなったな。

えっと…何話だったっけ……杏さんがオーバーキルされる話()…。

あったあった。

…………。


グスンジュルンッ……。


うわぁああああああああああああん。

……グスンッ…。

しかもよぉ…グスンッ…、この挿入歌がよぉ…ジュルン…。杏のテーマのアレンジと言うね…。

やっぱり何回見ても胸が痛いです…。


あぁ、感動したら耳コピしたくなってきた。


よし、ピアノの課題曲コレにしよう(今ココ


やっと説明終わり!


関連性って本当に怖い!
でも、ネットブラウジングなんてこんなもんだよね?


・今日お馬鹿な行動まとめ


ニコ動にてツボに来た動画を発見

ググるとなんだかんだで覚えていた会社がヒット

キャラの声優を勘違いして思い出す

急に名場面を見たくなる

胸キュン

よし、これを課題曲にしよう


というどうでもいい日常。(オチが酷い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿