2012年6月23日土曜日

ネットカフェ甲子園行ってきたぞい。

Detsistarってなんやねん。


約300人が参加したネットカフェ甲子園。


地方ながらも頑張って来ましたよ!







店内は田舎とは思えないほどの綺麗なところ。












マシンもかなりのハイスペックだったんですが。


店内でファイル共有をしているバカがいるせいで回線が圧迫。そしてラグが多発。

まともに対戦が出来る環境とは到底言えるものではありませんでした…。


それでも大会は続くわけで。

店内予選では5/10と言う確率を見事に突破。
本戦をやっていくぞーと意気込んでいたら、見事に2回戦で玉砕。

あとは、1勝すれば5000ユーロもらえるという交流戦をポチポチ消化して行きました。


9勝したので45000ユーロが手元に入ってくる計算でございます(ウフフ


そしてみなさんお待ちかねのリアルガチャ。
今回は一回だけ引けるという超過酷なもの。

結果は………。


BlueSkull。

持っとるわっ!!

あとは、店内抽選の10万ユーロと
参加賞の2万ユーロ
ジャックポットの1万ユーロと

こっちもがっぽり稼いできております。



いやぁね……。青レミさぁ…嫌じゃないけど………
OncaとかPredatorとか欲しかったなぁ(´・ω・`)


というわけで、今回のネットカフェ甲子園のご報告でした。

4 件のコメント: