2012年6月21日木曜日

一人反省会その1

これは続くんですか? はい、次もやる予定です。




今週末にですね、ネットカフェ甲子園の方にたぶん行けるであろうという今日この頃。

正直言ってAIMがやばいです。


AIMが悪いと言うより、安定しないというか…。
安定しなきゃ悪いって言うんですけどね。

今は、8割くらい敵に当てられるようにする事を目標に練習してるんですよ。

でも、世の中そんなに上手く行ったらいいよねぇ。

私のAIMでは、どう対処しようも無い状況というのが生まれて来まして。





ほぼ7割くらいはスナで爆破してるんですけど。

例えば、BlackScentの守り。

普通は1のロングを見るのが妥当なんでしょうけど

まず当たらない。

芋が苦手で、敵が来てもあまり対応出来ないという。


逆にロング凸とかは結構行けるんですよ。

相手の芋ポジは限られているんで、芋られる前にロング走れば勝てる♪みたな。


かと言って常時凸砂がうまいってわけでもない。

例えばCANNONの攻め。

リスポジからの距離のせいで中央の覗く時には必ず敵のスナが覗いてる状況。


そんなやつと戦いたくないし!ってことで1連通からチラッと覗くんですが。

やっぱり負ける。

味方の援護が無いせいかとも思いますが、ロングを覗いて敵を倒せたとしても
2連通からの援護が来てあっさり殺されるという状況に。



まぁ、ここまで分析できてるんだったら今後に活かせよって思いますけどね。


でも、解決策が『AIMを上げる』の一択しかないんですよ。

結局そこかぁああああああああああ(泣)


私の反応速度\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿