2012年6月15日金曜日

GT5を引っ張りだしてきた。

初日に買って3時間やって飽きたんだ。




と言うのも、3歳(当時GT2未発売)のころからGTシリーズをやってまして。


シリーズ合計すると5000時間くらいやってんじゃないでしょうか…。




さすがに飽きるわ。






んで、GTシリーズを長くするようになったきっかけがコレ。




テケテケぶーん → トゥキュンッ てっ、てっ、てーてってて てっ、てっ、てー


もうこのコンボが大好きで!

んで、このターボの過給音!!

この音が聞きたいがために×をこまめに連打してましたから。

「キューン、キューン、キュキューンキューン」

よく親から過給音うるさいって言われてました。
お陰でコーナリングがうまくなったんですけどね。



それに比べて……そこまでそそられないというか。
GT4の時からも若干違うなぁとは思ってたんですけどね。

それでもぼちぼちと息抜きにやり始めるかな。
せっかくの60GBのPS3なんだ。PS2やらなきゃ損っしょ。


BGMはやっぱコレで。




んでここだけの話。
実は、車好きになったのってゲーム好きだったからなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿