2012年6月10日日曜日

場違いなヤツが約一名

そうです、私が変な変態です!




今日もBP目当てでマッチをやってたんですよ。


今日も心の優しいクランの方に拾われて楽しくやってたんですが。


まぁ、動画撮ったから見てくれや…。











まさか日本代表とマッチングさせていただけるとは!!!


え?。お前役に立ってねーじゃんって?

言うなよぉおおおおおお!

とりあえず言えること。

やっぱかなわねーよwwww
いくら護衛が専門って言ってもやっぱりかなわーねよwwwwwwww


と言うことで最終的なスコア











私だけ全R死んでるゥうううう。

というちょっとだけうれしい体験談でした。

オチ?

毎回オチがあると思うなよ!←オチ

0 件のコメント:

コメントを投稿