2012年6月6日水曜日

マゾ(M)にく(29)たん。

(ガチャで)当てても(敵に)当たらない。


テッテレー!







というわけで当ててきました。

失った財産は2000円…。

しかし今回はキャンペーン中!

1000円戻ってくるそうで。

なんかめっちゃ得した気分。

と言うことで、超感覚的レビューをしてみようじゃないか。





・取り出し
遅くもなく早くもなく。
Pythonとほぼ同じな癖に取り出しモーションが少ないので
若干モッサリしてるように感じる。

・連射
コレばっかりは遅いと言える。
ただ、連射が遅い分DEより当てやすい。

・精密度
AIMモードにするとそこまで悪くない。
ただ、ジャンプ撃ちは非推薦。

・射程
青レミとかと同じ感覚でいいと思う。
検証によれば20mまで2発確殺だとか。
補助武器としては文句なし。

・攻撃力
安心の攻撃力75。
Pythonと違い対物貫通に強いため壁越しでの戦闘も可能。


・結論
やはりPythonとは違い、サブ武器らしいサブ武器と言ったところ。
どちらかというとPMなどの機動性のいいやつのほうが向いているかもしれない。


と、なんか淡々と語っちゃってますけど。


結局、嬉しくなっちゃってSS撮ってきたました。

















Wiki風になっちゃった(テヘペロ

しかし、漢らしいダーク黒光り♂
リボルバーならではの快感がありますな!

ただ、HG部屋ではあまり活躍できないよな…。

4 件のコメント:

  1. 画質の設定おせーてー
    うちのそんなきれいにならないんだけど

    返信削除
    返信
    1. 画質設定はすべて最高にしているな…。

      画質が綺麗に見えるのは、手元と銃以外をぼやかしているからじゃないかな?
      遠近法が生まれるから。

      削除
  2. あとから編集してるってこと?
    あとアンチエイリアスいくつになってる?
    うちの8x2?までしかないんだけど

    返信削除
    返信
    1. x16とかじゃなかったかな…。
      それと、GPU側でソフト指定してアンチエイリアスを追加してるかも。

      削除