2012年6月17日日曜日

今月、ほとんど買うラノベが無いんだ。

んじゃぁ、来月の話をしようじゃないか。




とりあえず、今月は僕は友達が少ない8のみです。

だって他に面白そうなやつないんだもん!

まぁ、代わりに織田信奈の野望を全巻購入する予定ですけどね!!!!11


というわけで、本当に誰得な来月の購入予定をご紹介。





・ C3 -シーキューブ- XIV 水瀬葉月/さそりがため (7/10 電撃文庫)

・ 生徒会の土産 碧陽学院生徒会黙示録7 葵せきな/狗神煌 (7/20 富士見ファンタジア文庫)

・ まよチキ! 12 あさのハジメ/菊池政治 (7/25 MF文庫J)

・ 小悪魔ティーリと救世主!? 衣笠彰梧/トモセシュンサク (7/25 MF文庫J)

・ 織田信奈の野望9 春日みかげ/みやま零 (7/14 GA文庫)



………っと。そこまで新刊多くなかった(´・ω・`)

とりあえず、生徒会の土産はすでに予約済みで納入も済ませております(キリッ

まよチキ!は前回の終わり方とあとがきの感じからすると、最終巻だと思います。
いやぁ…綺麗に締めてくれると信じているよ!

C3は毎度のごとくパンツ成分を補給するため。

織田信奈の野望は、現在手元に3巻まであるんで明日くらいに8巻まで揃えようとかいう企み。



ん?あれ。なんか聞き慣れたことのねぇ奴が一つあるじゃねーか。

小悪魔ティーリと救世主って何だよ…。と思われた方。


著者とイラストを見るが良い。


著者:衣笠彰梧  イラスト:トモセシュンサク



……………。

暁の護衛のコンビでしゅにゅ……って噛んじまった…。


あのコンビですよ!はい。てか仲いいですねっ!!


あれ、でも………レミニセンスもあるよねぇ?

大丈夫なん?あれ………。てかコレのせいでゲームがおろそかとかにならないよね?
終末論の時見たく叩かれないよね……?

まぁ、それでもトモセ買いしちゃうんですけどね(←信者はコレだから…


その前に積ん読を消化せねばぁあああああああああっ!


頑張ってきます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿