2012年5月28日月曜日

エリナたんのPC

ごみ箱を空にする時の音声「おー、変な匂いのするゴミ箱、空にしちゃうよ」


この音声まじですか(;゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえず、ツイッターでもつぶやいてましたけど。
こんなのが出るらしいです。はい。









画質が悪いのは元画像が4分の1のサイズだから



なんという俺得!


そして、その音声がひどい事ひどいこと…。


一部抜粋

プログラムの起動「あー、プログラムじゃなくてどこを勃たせてるの?もぅ、エッチー」

Windowsの終了「あり? もうお終いなの? エリナはまだまだイケるのになぁ…」

デバイスの接続「ちゃんと繋がってるの、感じるよ…にひひ」


抜粋しただけでこのひどさ!!

全部見たい奴はココから見やがれ!!!



とりあえず………買いたかったなぁ(´・ω・`)。

でもお金無いんだよなぁ…。


追記





どうもこのPCを出してる会社。
私のどストライクをついてくるらしい……。

恋騎士の藤守由宇たんも出てたのか………。不覚っ!!


でもなぁ、だからといって
「ふじもりゆう」を一発変換で「藤守由宇」が出るってどういうことなの……。

2 件のコメント: