2012年5月23日水曜日

新兵器導入

碇ゲ○ドウ「あぁ、紫階級に対して通常兵器では役に立たんよ。」
軍人「だが、君になら勝てるのかね。」

碇ゲン○ウ「そのためのSteelSeriesです。」




もう…。絶望的なまでにAIMが悪くなったんでしばらく前に
「FPSでマウスパッドは命だ」
って言ってた人を思い出して買ってきますた。

今回買ったのはライトFPSユーザーの中ではダントツの人気を誇るSteelSeries QcK mini

レビューは無いけど感想は書こうかな。






すごく見栄えがよくなった!!

めっちゃ『それっぽい人』の環境っぽくない?

やっぱね、机が木だったので湿気に左右されないというのはかなりイイかもしれない。

2~3戦しかやってないけど、思ったところにAIM合わせられるようになった

気がする……。現にSD上がってないし。

と言うことでサブリミナル効果を狙って物欲に任せてみた次第でございます。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿