2012年5月5日土曜日

AVAれよう、Fragろう。

もともとSAプレイヤーだったんですけどね。


もうどのくらいになるんだろうな…。

SAの運営がネ○ソンに変わってからAVAに移行したんですよね。


ってことは1年は確実にやってるのか…。




そしてコレが現在の私。

SDは気まぐれに下げてます(オイ
でも大体爆破とかだとSD1くらいだったり……。


最近は一般野良鯖でたまにフラグトップになれたりします。たまにね…。


何専って特にありません。
野良なので、見方のバランスを考えて兵種を変えてます。

ただ、ARとかSMGは少し苦手意識があります。
だって死なないじゃん。


得意なのは情報戦略。
敵の心理を予測して奇襲を仕掛けたりってのを考えて行動します。
AIMとかで勝てるわけ無いじゃん(開き直り


とりあえずストレス解消の一貫としてポツポツやってる感じです。


夢はFragMovieを作ること。

そして、ついこないだまで素材を集めてたのですが
動画編集をしてるさいに誤ってデータを全部削除。
素材集めからやり直しになったり……。


とりあえず、私と愚痴愚痴なプレイをしたい方は一般爆破に来ると会えるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿