2012年5月20日日曜日

新刊が多いことに気がつく変態

田舎は発売日→即日入手可能じゃない。


まぁ、そういうことでございますわ……。

シリーズモノの新刊がかなり多いです。


とりあえず今月の購入予定を……。




これはゾンビですか?10

生徒会の図鑑

俺と一乃のゲーム同好会活動日誌 その8

緋弾のアリア XII

パパの言うことを聞きなさい!10


というかですね。
新しくシリーズ物に手を出したいんですが


たぶんこれ以上手を出すと死ぬ!

確実に積む!

てか現に積んでる!!!


はぁ……。作者様に失礼ですよねぇ………。


とりあえず、読み終え次第感想というか

読み方のコツみたいなの載せるつもりなので頑張っていこう!


そして来月には前巻の終わり方がめっちゃ意味深だったあれが発売されるのでそっちも楽しみだったり。


ちなみに昨日誕生日だったヒロインもこの物語に出てますぜ。てか私の嫁だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿