2012年5月4日金曜日

レースゲーム

久々にリアル系レースゲームをやった気がする。


今日やってたのはコレ。

そう、NFS:TR

ちまたでは、NFSシリーズ最低傑作だとも言われているコイツです。






でもね……個人的にはUCのほうが最低傑作だと思うんですよ…。


んで、もともとGT崇拝者だった私なのですが。
なぜかGT5を手に取ると幻滅…。
GT4までのwktkがなかったというか……。


それでズルズルと、考えてみれば1年近く
リアル系レースゲームをやっておりませんでした。


しかし、PCはすごいっすな。
コンシューマーでしかレースゲーはやって来なかったのですが。
グラがすげぇ。


でもさぁ。

キーパッドの設定がすんげぇ面倒


マイナスなのこれだけね。
あとは言うことなし!

私の嫁のR34たんは見かけてないけどR32たんをペロペロして遊びたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿