2012年5月21日月曜日

さうんどぷれい

Gにはあまり意味ないがな…


GってGrozaの意味なんですがね。
こう…カサカサ音と言うかなかなか死なないと言うか。


そんなことはいいんだよ!!


本日見ててAVA引退したほうがいいんじゃないかと思った動画。






えっとね。

動画見てもらったらわかると思うんだ。

この人サウンドプレイがうますぎるのよ…。


音聞いて敵の位置把握してスナの照準合わせるとか……ねぇ?


こないだも野良爆破でMosin担いでとったSDが0.3だったし。



とりあえず、いまはほぼ使ってないヘッドセットを使うべきなのかなぁ…。
無駄に7.1CHだし。


でもその前に賢者タイム→AVAするかぁのコンボを辞めたほうがいいのか。


そして今回参考にさせていただいたOmameDog氏のブログ(まめきりん☆
も覗いてみてくだせい。

2 件のコメント:

  1. サウンドカード入れると捗るとか捗らないとか

    返信削除
    返信
    1. 敵の位置分かった→AIM悪くて当たらない。

      このコンボが目に見えてる………。

      削除