2012年5月9日水曜日

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ちゃちゃちゃーらっちゃ。あすみん!!!
























とまぁ…洗脳されておりますが……。
先程、這いよれニャル子さん(リンク:Amazon)の最新刊を読み終えまして(遅




今回はちーとギャグ成分少なめで不完全燃焼だったり。

アニメの方も順調にパロっておりますが、やはり疾走感に欠ける…。

そしてこの私。
この作品読むまでクトゥルフのクの字も知りませんでした。
しかも、現在もほぼクトゥルフの予備知識ゼロで読み続けております。

それでも面白い作品って事でありますんで、なんか面白いギャグ的ラノベは無いかしら

と思われたら一度手にとって見てはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿