2012年5月15日火曜日

今、勉強(てか趣味)してること

なんか、いろいろろ同時進行なう。


自分でもよくわからんのでまとめてみようと思っただけさ。

・AVAのFragMovie制作
超初心者な工房が上手くもないのに野良で撮影して素材集めてます。
1Rで4killが精一杯。あとは編集でなんとか(殴

エフェクトのかけ方とか全然わからないし
出来れば3D使いたいとか思ってAVAのデータをMMD用に変換できないかとか
いろいろ模索中。

てか三人称の撮影とかって一人だと無理じゃね?

・MIDIの運用
こっちは将来的な何かのため。
もともとピアノをやってたので音楽には多少興味アリ。

でも作曲技術とか環境揃えるのとか難しいので難航中。

・絵とか
もう絶望的だけどなんとなく。

萌絵とか描けたらかっこいいやん?
というわけ。





そして勉学は絶望的だったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿