2012年5月27日日曜日

あかね は クラン に かにゅうした(けど抜けた)ぞ!

でも、コミュニティ能力が皆無な私にはクランは合わないのであった(フラグ




ということで、本日からお世話になるのは

クランChurritos

人数かなり多めの非ガチクラン。
VCはスカイプらしいけどほぼ使ってない模様。

なので、少しばかりがんばろうかなと思う私であった。


追記 5/28


厨房並みの低能なヤツしかいなかったから抜けちゃった(テヘペロ

というのも

→「w」を多用するチャット イラッとした例「こんちゃwwwwww」
→ムダに課金アピール 「オレ、この武器持ってるしwww」
→そして嵐ね 攻撃禁止部屋で攻撃して回ったらしい


と言うことでまたソロ活動開始だぜぃ!

なんやったら誰か拾ってくれてもいいのよ?(殴

0 件のコメント:

コメントを投稿