2012年7月14日土曜日

性能を持て余した高スペの遊び

無駄に3Dで貧乳(←ここ重要)を揺らす


動画をエンコードする時って、私の場合はアニメをまとめてエンコするんで
AviUtilを避けていたんですね。

でもね、やっぱAviUtilは最高のエンコードソフトだわ。

編集ソフトとしてはほとんど使ったことがないんでなんとも言えませんがね。

ただ、今までの低スペノートPCだと一つエフェクトを入れるだけで通常の30倍くらいの時間をかけてエンコードするんですね…。

しかし!今はハイスペのPC(自称)が手元にあるじゃないか!


ということで画質を上げることを前提に遊んでみた。






用意したのは今期一番楽しみな織田信奈の野望のOP

エンコード前と
なんか申し立てがきたんで削除しました(チキンすぎ


エンコード後。
こっちも申し立てがきたんで削除しました(ちっさ…


………。


1080Pで再生しても違いがわかんねぇ(´・ω・`)




YouTubeだとね…、鯖側で再エンコしちゃうから違いがはっきり出にくいのよね…。


なんで、ところどころをSSで見比べて見ることに。

左:オリジナル  右:再エンコ後



















うん、わかりづらいね。

んで、何をしたんだ?って話だよね。

めんどくさいので書く気はないです(殴

あとオマケ→

0 件のコメント:

コメントを投稿