2012年7月30日月曜日

8月といえば

夏休みっ!!とか言うリア充は死ねばイイ。

私にとって8月といえば。

「ぐへへ、誕生日まで後1ヶ月じゃねーか。何をおねだりしようかねゲヘヘ」

となる月です。終わり。













さすがに後味悪すぎるな。

ということで、一ヶ月後に迫った誕生日に向けて
現在私が欲しいものをピックアップ!


てか、最初にいうけど。

本当に誰得だな、コレ。


候補1「電子ピアノ」
家にですね、11年前のYAMAHA Clavinovaがリビングにあるんですが。


自室に無いのが欠点。

何回も自室に置かせてくれと交渉するんですが、そのたびに言われる反対の理由がコレ。


「こんなクソ重いもの二階に置いたら床抜けるわwww」


た、確かにっ!抜けそうだけどっ!!!


ってことで重量が軽い電子ピアノが欲しいと思いまして

ただ、ピアノに関して言うと。現品を試奏しなきゃ感覚がつかめないんで
どの製品がいいのかはわからない始末。

とりあえず、最有力候補はRoland SP-170S
まぁ、多分ムリだろうけど。


候補2「モニター」
なんとなくですね、サブモニターが欲しいなと。

今使っている三菱RDT233WX-Sか新型のRDT234WX-S
狙ってるんですけど。

やっぱ無理かな。


候補3「ペンタブ」
周辺機器でコイツがあると意外と便利なんだよね……。

ただ、候補の中では一番下な部類だったり。

狙っているのはWacom Bamboo Msize

コレを機にイラストでびゅぅー?

は無いな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿