2012年9月3日月曜日

Happy Birthday to ME

は、何言ってるん。永遠の14歳だしー。ほんまやしー。う、嘘やないもんっ!!




……………。





悲しい(´・ω・`)





ということで、今年で16になりましたまる


16歳と言えば。

ラノベの主人公の約7割が16歳だよねー。

んじゃエロゲの主人公って何歳なんだろうねー(棒。
たぶん18以上なんだろーねー。お酒とか飲んでるしー。


ということで、切りが良い節目なんで
少しだけ今までの人生でも振り返ってみますか……。







・年代別に見る自分の未来予想図


5歳頃→めっちゃ優しいお兄さん(白歴史

8歳頃→彼女とかできてるのかなぁ……(エロに目覚める

11歳頃→勝ち組まっしぐらっしょ(マセガキでした。はい。

13歳頃→やっべ、人生踏み外してそう

15歳→あー……こりゃ手遅れだわ

11から13の間に何があったっ!!!!!


頭文字Dを鑑賞し始め、アニメに目覚めた私は

みなみけ→生徒会の一存→涼宮ハルヒの憂鬱

を経て完全ヒッキーに進化したのがその時期だったはず…。


んじゃ次……(これ振り返るだけダメージ食らうような…)



年代別に見る当時の趣味


3歳頃→TVゲーム(すでにGTをやり始める

5歳頃→TVゲーム(神機、PS2が我が家に導入される

9歳頃→TVゲーム(GT4発売、廃人と化す

11歳頃→勉強(お受験勉強してました

12歳頃→オンラインゲーム(ドリフトシティ、サドンアタック開始

13歳頃→オンゲ&ラノベ(初ラノベ、生徒会の一存購入

15歳→エロゲ&ラノベ&アニメ&オンゲ



やっぱりどうしてこうなった(´・ω・`)


はぁ……。お母様……私はどうしてこう育ってしまったのでしょう。


やばい、こうやって見ると親孝行してねぇ。


というわけで、ろくな人生送ってないわけですがそんな私も16になるわけで。


誰か祝ってくれたら嬉しいなーーーー。

4 件のコメント:

  1. 祝ってあげるからPSO2やろう

    あとハルヒって生存より前じゃないの

    返信削除
    返信
    1. RPGは苦手なのです。です。

      あと、買った順番がそうだったってだけ。

      削除
    2. 呪ってやるっ!!

      いや嘘だけど

      削除
    3. 我々の業界では(ry

      削除