2012年9月24日月曜日

念願

自分の城から自分の要塞へと変貌を遂げる。

なんとか親を説得いたしまして。
リビングにありました自分のピアノを自室に搬入しますた。

















上に載っているのは妹の取り上げられたPC。

ちなみに、なぜ私が持っているかといいますと。


中1の中間テストの数学で53点をとり、なおかつ
「赤点じゃなかったwwwww」と親に報告した所こうなりました。


以下、部屋の風景。














意外と部屋に馴染んでますな。












←入口はココだけ。
まさに要塞化。



近日、弾いてみたニコ生するかもねー(棒

14 件のコメント:

  1. 妹のPCにえrgをインスコするだけの簡単なおしごと

    返信削除
  2. 迫力が足りない。

    返信削除
    返信
    1. THE平凡。をモットーにしてコーディネートしたからなぁ……。
      10月には近くにニトリができるからそこでベッドとかカーテンとか諸々を揃える予定。

      削除
  3. そんなことより53点でボッシュートとかきつくない?
    今回のテストほとんど全部40点台だったんだけどその基準だと一生帰ってこないし

    返信削除
    返信
    1. ※中学1年の最初の定期テスト=中学校生活で一番簡単。

      削除
  4. 兄としてがんばって勉強でも教えとけ
    あと高専では53であぼnな

    返信削除
    返信
    1. 兄としての威厳がまず無いです。はい。

      削除
  5. 平均点30点くらいだけど?

    返信削除
    返信
    1. んー…………。



      よく推薦取れたな…。

      削除
  6. 兄としての威厳がないなら
    まずはお友達からはじめましょ()

    返信削除
    返信
    1. 私「妹よ、友だちから始めようではないか」
      妹「は?私を攻略でもするん?」

      こんな会話が目に浮かぶ

      削除
  7. 推薦じゃねーぞ、AOだ

    返信削除