2012年8月16日木曜日

特に書くことが無く1週間以上がたとうとしております。

報告するようなこと無いんだもんっ!!!


とりあえず、AVAのことでも。


にゅーあいてむをゲットです。

Humble君とP38たんです。

はんぶる君はオフイベでシリアルをゲット。
P38たんはBOXを回したら出てきました。


感想。







やっべwwwwクソつエェwwwwww

デスモなんてなんのその。
射程が長いから頭さえ当たればすぐ没んてくれます。

頭に当たればだけどね。


んでP38たん。


カワイすぎるやろ。この子。

マジモンの天使やで。

取り出し早いし、機動性もあるし、連射早いし。

威力が高いので頭さえ当たれば没んてくれます。

頭に当たればだけどね。


結論からして、HS武器が増えたと言うわけです……。


私の技量じゃ使えるわけがなくてですね。



そして、新BOXなんですか。
3000ユーロで50000ユーロて。

回すために SIG552 SR-3M AK107-bis HK416 HK417 とおさらばしちゃったじゃ無いですか。

しかもユーロ出ないし。


泣きたい。

3 件のコメント:

  1. 本命 50000ユーロ
    対抗 09メット 09ブーツ 09防弾 10000ユーロ
    大穴 てぃあまと
    てぃあまと使うぐらいなら桜でいいよあれ

    返信削除
    返信
    1. なので残り15000ユーロになった時に目覚めた。

      削除
    2. あヴぁぼっくすの時点でお察し

      削除